折り紙ピアス不定期販売のお知らせ

お世話になっております、映日果です。

この度、新規商品販売の不定期販売を開始することになりました。

その名も「折り紙ピアス」です。

装飾部分が折り紙でできているピアスで、種類もいくつか用意しました。

商品の仕様

商品は、以下になります。

画像は2種類になっていますが、折り紙でできているのでどの形であっても作ることができます。

他のピアスと違い、装飾部分は好みに合わせて作ることができるので、希望のものがあればお作りします。

価格は500円~1000円になっています。

作る際の工程の多さによって価格は変わってきますので、ご了承ください。

軽くて耳に負担にならない

装飾部分が折り紙になっているので、他のピアスと違い軽くて付けている感覚がほとんどありません。

その為、耳に負担をかけることなく付け続けることができます。

また、それなりに大きいため存在感が出ます。髪の毛からほんの少しだけ見えているくらいでも折り紙でできているのがわかるようになっているので可愛くなっています。

折り紙であるため色も自由

折り紙でできているため、色は自由に選ぶことができます。

また、同じ鶴の折り紙ピアスでも出来上がった時に模様の位置が同じにはならないので、ある意味たった一つのオリジナルピアスになります。

現在市販されている折り紙の色の数だけバリエーションができますので、好きな色味のものを付けることもできますし、左右で色を変えて付けることもできます。

左右で色味が違うだけでも見え方は違ってくるので、無限のバリエーションで楽しむことができます。

よかったら是非手にとってみてくださいね。

不定期販売イベント開催中

弊社では、不定期にはなりますが横須賀で販売イベントを行っています。

ネット通販も行っていますが、実際に手にとって見てみたいという人の為にイベントを行っているので、よければ是非お越しください。

露天での販売日程は、決まり次第当ホームページにて告知をさせていただきます。

 

ジャックシェル前露天販売

横須賀市本町3-6